まっくら | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

6月2日(土)
仕事で 忙しいパパは 本日も 休日出勤なくNONONOーー困
大変なのに、いつから 梅雨が始まるか 分らんやろ~って 夕方 急いで帰って来てくれた。
ほわい?
びこーーーーず。ですねバイバイ
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
これですよよっ
え?
分りませんか?
これは、、、、ホタルを見に行ってる姿です顔に縦線
毎年 毎年 キレイに撮れません。
カメラ夜景にセット→気付かいないで フラッシュが 付いてて→『ママー!!止めてっっな``っww』とか ひなたに 怒られるし。あ。自分でも ひゃーーーあせる叫びって 直ぐに 止めたんですけどガクガク
すみません ホタルさん。
今年は 少なかったけど、ゆーーーらり ゆーーーーらり。飛んでました満月
きれいだったなぁ。へキラキラ
ひなたと ののかは 興奮して 走ってた.....なんで まっくらの中 走れるんだろうむー・・・
れんたも『おーーー!おぉーーー!!』って 指さしてた。
あれ汗れんたくん。れんたくん。それは 向こうの方を走る 車のライトですよ.......・・・

今年も みんなで 見に来られて よかったねに
あざっす パパキラキラ