なんだかなぁ。。。 | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

4月23日(月)
写真を 撮る時に 子供達が、ポーズをする。
でも これが いまいち、、、うまく 撮れないんですよなぁ。
今日は なんでか、ののかが れんたに『はいっ!にっ!!』って ポーズ ? を 教えてたので、
カメラ小僧の おばちゃんは 撮りに行きました。。。。スポンジボブ
ママ『はい、にっ!』って 言ってみたら、、、
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
あら、あら。
おんなのこですぅーーー♪6歳ですぅーーー♪.....みたいな?
れんたも 女の子ポーズですがな苦笑
じゃぁじゃぁ もう一度☆
『はい、にっ!』
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
あぁ。。。。。。ののさん。。。。
くノ一 か、君は。。。。。がっかり


子供を(大人もだけど、、)自然に 撮るのは 難しいのぉ。