葉っぱちゃん | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

4月11日(水)
月曜に 例のお店から 買って来たもの。
小物入れ。キャリーカー。そして、、、、

$おひさま みたいに ぽかぽかと。
.......葉っぱクローバー
.......何で 買ったの?意味解らんし。。。。
って???

ののさんが 私の側からいなくなる時、これを 持ってたんです。

それまで お布団コーナーで、葉っぱちゃんを見つけて 気に入った 彼女が『これ、欲しいー』って 言ってたので 取りあえず ママがカートに入れてました。
ママが 小物入れを チェックしてたら カートから 葉っぱちゃんを取り出し、持って(結構 大きくて 重いので)かかえて 行った。。。。。
お布団コーナーに 戻しに行ったのかと思ってたら いなくなった 彼女。
友達に『葉っぱ、かかえたままなんよー。どっかに 置いてるんかなあせる』と 言ってた ママ。

とぼとぼとぼとぼ スタッフの方達と 帰ってきた ののさんは しっかりと 両手で 葉っぱを抱えてました。。。。苦笑泣き1
こりゃ、よっぽど 欲しいんだわ。
と 買ってしまった 母でありますあ~~~
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
ま。たまには こんな お遊びモノも 必要っすよね?
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
夕方、塗り絵をしてた ひなたと のの。そしてその 邪魔をする れんた。
なんだか おもろはーと