お花見 | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

4月8日(日)
今日は 暖かくなるらしい晴れ
じゃぁ~。行っちゃいますかっo
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
お昼も 過ぎてたので、お腹→空き過ぎの れんたくん。
外で 食べると やっぱり 何でも 美味しいのですわたし
....何でもって......
え?いやいや、一生懸命 これでも 作ったんですよ、ママあ~~~
そう、昨晩も 先週も 飲みに行かしてもらったし......あ~~~あせるすいませーーーーん

やっぱり 春は いいですなにっこりエルモ←話を 本題に戻しましょうかしらあ~~~

緑も。
桜の 淡~い色も。
それを見て きゃぁきゃぁ言ってる 上の子達も。
まぶしそうに 見上げる れんちゅんも。
ごろり。としている パパさんも。
気持ち悪いはずなのに、おはぎを もぐもぐ 食べれてる 事も。

本日は なんとも 幸せですな・・・照
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
ママ『じゃぁ そろそろ帰ろっかぁ。また 来年ね~。』
ひなた*のの『えぇーーーー。来年ーーーーー!?ぶー
出た出た ぶぅたれ ねーちゃん。
でも 車の中で『楽しかったー』って 言ってもらえて ちょっぴり うれしいダンスパパとママでありました。

さぁさぁ また来年っにゃしし*