餅つき | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

1月28日(土)
今日は 朝から、ひなた達の学校では お祭りがありますですよっ
朝一番、餅つきを 生徒みーーーんなが しましたアップ

お湯が あっちぃらしく、みんなで 触れるか ビビリか? なんて 話してたけどぷぷ
さぁさぁ、君たち、やっと 出番が参りましたよー!マンモス校、、、、待ち時間長いっすあせる

一人一人、餅つきをしました♪
ちびっこ1年生、 がんばって ついてます 笑クローバーまわりの みんなも(顔は 載せられないけど)応援してくれてて かわいかったラブラブ

お餅をついた後は、くるくるくるくる 丸めまぁすあんぱんまん

おいしい?

おいしいねおんぷ
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
ふんふん、うまいっすがっかり
ののしゃんも 頂きました♪

餅つき、寒かったけど 楽しかったねスポンジボブ