おやすみだ | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

1月14日(土)
土曜日だ。
土曜日だ。
おねーちゃんが、いるぜぇーーーハート
朝から、おねーちゃんと リカちゃんごっこやら、たまごっち ごっこやら、シール遊びやら。。。。ぷぷ
楽しそうな ののさんですWハート
れんちゅんも、おねーちゃんが わざと 何処かに ぶつかって『いってぇーなぁ!』って 言うのが、超好きみたいで よく アハアハ 笑ってますにっこりエルモ
ほ~んと ウルサいけど、楽しそうで 何よりですな。
さぁ、おまけのおまけの 汽車ぽっぽ。公園に 寄り道しますぜぃ音譜
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
君も、変顔 練習中かい?あ~~~
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
ヒポーに 乗って そわそわ.......の ボクちゃんですにゃんsssきゃわいんだからぁ~ラブラブ
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
ふたりの 大好きな ねーちゃんは、さる歳生まれなので、、、、


$おひさま みたいに ぽかぽかと。
うんていを 見ると、興奮するらしいですあ~~~
この娘が おしとやかになる日が 来るのだろうか....?