電池 | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

11月26日(土)
気が向いて、電池を 大量に 買いました。
これで、ようやく 我が家の おもちゃ達が 生き返ります。
よっし。やる気が失せないうちにーーーー
ねじを 外すわ~~よっ
電池を 入れたら、れんたが 『へ?なんぢゃ?』みたいな 顔をしてた笑
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
今まで 動かなかったのに、突然 動くようになったので? 興奮して パシパシ 叩いてました。
ぷぷぷ。ネコみたい苦笑
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
コレで たぶん 全部 復活しましたよ。楽しみたまえーーー!.......電池 入れるの、遅すぎですばい、ママモザイク2
$おひさま みたいに ぽかぽかと。