サンタの季節です | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

11月15日(火)の分♪
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
ちょーーと お買い物に 行きました。
もう ツリー、飾ってるしmomi2*早いなぁ。。。。
我が家にも サンタを 発見しました。

$おひさま みたいに ぽかぽかと。
ヨーグルトだらけの サンタは、2階に 登りたいらしい...?
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
そこには いたずらっ子が 待っているらしいのです。
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
ばぶ ねーちゃん。最近 赤ちゃん返り?いやいや 魔の3歳児?とにかく 強烈ですがびょーん
$おひさま みたいに ぽかぽかと。

そして、ひなちゃんは 葉っぱで クリスマスの飾りを 作りながら 学校から 帰って来ました。
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
うんうん。よく 出来ておます。でも、ちゃーーんと 前 向いて 歩いてんのか、君は?
とりあえず オカエリ!