秋といえば | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

11月3日(木)
バルーンフェスタの帰りに、今年も 恒例の あそこに 行きたくなって 寄り道する事になりましたコスモス
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
秋と いえば....ねおんぷ
今年も キレイに 咲いてしました笑い
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
ひなたと ののかは それぞれ はさみで 持ち帰り用の コスモスを 切ってました。
『かっわいー♪』嬉しそうな ギャル2人。よかったのぉ。。。。

今年は 1名 増加してます。彼は........
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
パパと、男旅に 出ておりました。。。。楽しかったかなぁ?

また 来年 行きたいね!