文化祭 | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

10月30日(日)
今日は 町の文化祭です。
そして、、、

出て来ましたー!!
ひなっぺ達は バレエを ほんの3分くらい 披露しておりました。。。笑短っっあせる
夏にあった 発表会は 自分達でのビデオ撮影が 禁止だったので、今日は 母ちゃん しっかり 撮りますよー!
って 思って、スタンバってたのに。。。。。顔に縦線
なんと、ボタンを間違えていて、、、撮れてなかった叫び
ばかばか 私ーーーーダウン
はぁ、ばかばか..............ガクリ(黒背景用) 

ごめんね、ひなっぺ。来年は がんばるぞ。(続けてるんだろうか?)
そして、自分達の出番が 終わって、スライムを作りに 行きましたおんぷ
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
私も小学生の頃 作ったことがあって、楽しかったもんなぁーすぽんじボブ
案の定、うひうひ な 2人でした。

$おひさま みたいに ぽかぽかと。
れんちゃんも プニプニしてて 気持ちいいらしい♪

色々 ウロウロも したかったけれど、生憎の お天気で、直ぐに 帰りましたUFO
また、来年!