だってだってだって なんだもん | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

10月23日(日)
だってだって、本日は 大安アップ
七五三の 御詣りをしようって 決めてたんだもの。晴れてくれーー。
朝から、微妙に 降ってる雨を 気にしながら、着物に 着替えに参りますぜっhos
ママの、向こう見ずな 手配ミスにより、アルバムとは 違う 新たな 着物を 着る事ができた ふたり。
贅沢よっ顔に縦線←お前の せいである。
でも 2人の 着替えが終わる頃には 雨も 止んでくれました上げ上げ
へい!到~~着~~ハート

$おひさま みたいに ぽかぽかと。
今日は おしとやかに 参りましょう。。。。
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
オォ~ッとぉぉぉぉぉあせる裾は そんなに 捲し上げなくても いいのだよーーー苦笑
さぁ、ここらで 1発。パシャリっと 行きましょう☆

うぅ~ん・・・照
かわいーじゃんラブラブ
結構な 列ができていて、待ち時間も あったけど、とうとう 順番が きましたよ。
お祓いの途中 れんちゅんが ペシペシと 柱を たたいて いたけれど.....吹き出してしまった 父と母と、ねさま2人だけれど.......がびょーん
こんな こんな...家族ですが.....どーぞ これからも 娘達&息子が(れんちゅんも 一緒に お祓いして下さったのですじゃきらきら!!ありがたや。) 健康で おもろい 人生を 歩めますように、お守りくださいませぇぇぇぇーーー!!

追記;;;;;
 $おひさま みたいに ぽかぽかと。
御詣りが 終わって 車の中は、一気に お疲れモードでございますょ汗ははは笑い
千歳飴 食べて 復活しよう。