かわいいな | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

10月12日(水)
丁度 れんたが 生まれた頃 教育テレビで してた アニメ→【リタとナントカ】。
ちょーー 好みラブラブ
絵も お話も かわいいのでっすきゃ
その頃は ハマってた はずなのに、レンタル始まって借りたら、おませになったのか? なかなか 見たい~って 言ってくれなくなったので、ママが 勝手に つけます。。。。(始まると 見はまるんすけど、ね)
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
ね/かわいーーーでしょーLOVE
そして、パパが 結婚式から 頂いて帰った お花黄色い花
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
心が 豊かに なりますね~スポンジ・ボブ
こらぁー 掴むな、掴むなぁぁぁぁぁDASH!スポンジボブ
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
そして、うれしい どんぐりの 季節になりましたもみじ
ののさんの ポケットも どんぐりで いっぱい。
え?どんぐりの季節???
なのに、ののさん、まぁだ 袖無し 薄々 ワンピ 着てますからっっ助けて~