よそ行き | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

1月9日(日)
今日は いとこの結婚式です[E:heart04] めでたい笑い
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
ひなっぺと ののさんも パパに 付いて参りましたハート
いつもと 違う よそ行き・服で、嬉しそう音符
今日は おしとやかに しといてよー!.............無理か。
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
オイラも 連れて行ってくれぇーーーあんぱんまん

赤ちゃんの 足ふぇち。な私スポンジボブ
ちっちゃい 足って ほんと かわいー。
ひなたと ののかは いっつも パシャパシャ写真に 撮ってましたけど、れんちゃんは 初めての 冬生まれなので、寒い寒い大根2
いつも 服で隠しているので、めったに 撮れません。。。。・・・