歯抜け ちゃん | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

1月25日(火)
おやつを 食べて テレビを見ていた ひんちゃん。
急に『ままー。これ。抜けそーーーーーー』って 言って ゴリゴリ 自分で、、、、
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
きゃーいえーやったじゃん[E:up]
ずーっと ぐらぐら してて 気にしてた歯が 抜けました[E:up]
ぐらぐら してた時は ちょっと、触っただけで 『こわーい[E:shock]』って 拒否してたのに、抜けたら 余裕の表情であるぷぷうれしそー♪
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
友達に もらってた 乳歯入れに ひとまず 保管して 帰ってきた パパに 報告してましたクローバー
そして、、、翌日ーーーー

$おひさま みたいに ぽかぽかと。
『ネズミの歯より 早よ 生えろーー*3』連発して 屋根(....屋根のつもりで。)に 放り投げましたGOOD
良かったね、ひなちゃんBear@♪おめでと おめでとうんうん
......私が 小さい頃は 下の歯は 屋根に、上の歯は 井戸に、、、投げてたけど、、、乳歯入れも あるし、イマドキは みなさん どーしてるんでしょうかぁ?