ダラリ | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

1月15日(土)
今日は パパはお仕事です。
木曜日から ひなっぺも 幼稚園に 復活し、 ママの 今までの ゆったり時間は 終了したぞなもしガクガク
この2日間で ヘロロイ ママ挫折
本日は 寝巻きで いっかあたらこ
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
いーーーともーーー♪
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
もちろん 子ども達も。。。。・・・照
許して 許して おくんなさい。
あ........ののさん、鼻の頭に ペンが 付いとりますよ......苦笑あぁ、、、タオルじゃ取れませんなぁ。。。
まー、いっかぁ.....笑