無理ですから | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

1月25日(火)
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
れんちゃんに おっぱいあげてたら、隣に 座ってた ののかが おもちゃを 床に 落とした。
のの『ままー 取ってー』
ママ『自分で 取ってー』
......面倒くさがりの 次女。ダラリ...と 肘掛けの間から 身体を スルリっと くぐらせ.....
ママ『のんちゃん、頭 引っかかるよー』
のの『ふふ.....』
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
ダイジョブ ダイジョブーーーー♪
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
身動き 取れず。。。。
頭 デッカいもん そーなるさぁ[E:pout]
最後は『パパーーーー!』...って 呼んでました。パパは お仕事ですから.....笑
そんな ののちゃんは 最近『ごっめぇぇぇ...ん。あは。あは。』と、ごめんを 何かある度に 口にする苦笑
謝る 時でも 無いのに。である[E:sweat02]
でも、かわいーので『なんで ごめんなん?』って 言いながら パパとママは 笑ってしまうのですにっこりエルモ