眠れぇ〜☆ | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

1月14日(金)
ねぇーーーーむれぇーーー☆ねぇーーーーむれぇーーーー☆
......眠ってくれぇぇ.....................なく
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
無理矢理 おしゃぶり させてみたがっかり.....ダメである。
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
モビール 揺らしてみた。。。。
タタダメってかぁーーー[E:sweat01]
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
こーなったら、、、この手じゃぁーーーー助けて~
比較的、寝てくれる れんたくんですが、長い間、ゆったりまったりと 過ごして来たので、とりあえず、、、寝たい・ママである笑い[E:sweat02]