運動会 | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

9月25日(日)
今日は 楽しみにしてた 大運動会[E:run]
ひなた達 1年生は かけっこ、ダンス、玉入れ でぇすヽ(´▽`)/
....って それだけかぁぁぁぁいっっ[E:sweat01]
超小規模な 小学校に 通っていた 私。そんだけしか 出られる競技がないなんて.....∑(゚∇゚|||)ビックリだよっ。
でも 毎日 暑い中 練習してた 子ども達。おつかれさんでした。
今日で最後だよ。 めいっぱい がんばるのじゃよ~~[E:bell]


P1000969

かけっこは 3番[E:dash]えらいえらい!
でも 微妙な 走り方で。。。笑。。。ママの運動オンチを 引き継いでないといいのだけど(。_。*)))
そして ダンスは【AKBの 会いたかった】と【マルマル モリモリ】[E:notes]
幼稚園では おっきくなったなぁって 思ってたけど、やっぱり 1年生になると、ちびっこ に 見えるわけで....[E:heart01]
みんな きゃわいいっすよ[E:good]

Pa0_0000
ぷぷぷ。今年は なんだか 楽しそうに 踊っていた ひなっぺです((w´ω`w))

3種目だけ~って 思ってたけど、とっても 楽しかったよ♪
ありがと ひんちゃん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。