お昼 準備 | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

5月28日(土)
お昼は 3人で パンもどき(すいません。相変わらず ちゃんとしたパンは 作れませんガクリ(黒背景用))を 作りました♪
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
くるくる 丸めてーーー
$おひさま みたいに ぽかぽかと。
れんちゃんが カーテンを食べるので 焼いてる間に、配置換えもして、、、、

ひなたかあさんが 午前中 してくれた事は
朝ご飯作りと 片付け。
クイックルワイパー。
上履き洗い。
夜ご飯の 準備。
お昼ご飯の 準備。
それから それから......
 $おひさま みたいに ぽかぽかと。
ののさんの 遊び相手(ひなたが動物の形に 紙を ちぎって→ののが 顔を 描いてました)照れ
おーおー。すごいよ、モリモリ 働いたよ、ひなたかあさんエルモ
おつかれさん!
さぁーモリモリ 食べよー!!
$おひさま みたいに ぽかぽかと。