あげなくちゃ | おひさま みたいに ぽかぽかと。

おひさま みたいに ぽかぽかと。

のりっちょパパと ゆかちんママ、ひなた+ののか+れんた のお家のはなし

2月14日(月)
今日は バレンタインデーsss
『作るー!◯◯くんと、◯くんと、、、◯くん!』
.....なぬ?
今年は 1人 増えておるではないかっ!?
気の多い おなご であるぼー
....しかし、NEWな男子 以外は 去年と同じ2人あは
ふぅ~ん  そーーなんだぁーーーーへハート
と ニヤケル ママでした。
しかし、今年は 手作りは 勘弁して下さい汗
って ことで 買ってしまいましたあ~~~

翌日、良く飛ぶ 手裏剣を もらって 喜んでた ひなた ですにこ
どうも ありがとう ◯っち。ニコッ$おひさま みたいに ぽかぽかと。
そうそう、お手紙だけは 前の夜に 頑張って 書いてました大根2