はじき初めして・・・丸亀ッ♪ | aloha mai ‘kumi‘曲

はじき初めして・・・丸亀ッ♪

まだまだ冬休み中のピカ&マヤヤ男の子女の子



冬休みって宿題がないので、EVERYDAYゲーム&マンガ三昧。



そしてすっかり朝寝坊ぐぅぐぅぐぅぐぅわたしもね・・・。



そんな生活にも飽きたのか



今日は2人そろって自主的にそろばんの練習そろばん



はじき初めだって~。



aloha mai ‘kumi‘曲-SN3J440700010001.jpg
aloha mai ‘kumi‘曲-SN3J44090001.jpg



実は三度のメシよりサッカーより、そろばんが大好きなピカ。



1年生の時から週3回そろばん塾に通っていますそろばん



今年の目標は「2級に受かること」だと。



2級の試験って今月じゃん。



目標を低く設定するところ、わたしに似ちゃったしガーン



そんなわたしは今日は超長音記号1忙しくて



用事で新宿にも行ったけど、滞在時間20分でバタバタDASH!



寒い日だったのに走って汗かいて



ダウン脱いでまた走ってた走る人



そんな訳で(言い訳~)



夜ごはんは、丸亀って来たよ割り箸



3人でとろ玉の大盛りと並と、かけうどん。



かしわ天とちくわ天、おいなりさん×2コと高菜おにぎりおにぎり



お昼も食べる時間なかったから、やっとお腹が落ち着いた。



満足虹



aloha mai ‘kumi‘曲-SN3J44100001.jpg





HAppY