戦利品とプレゼント♪ | aloha mai ‘kumi‘曲

戦利品とプレゼント♪

ALOHA虹



今晴れてるけど、今日は夕方から雨みたい。。。



さてさて、先日の七里ヶ浜フリマで買ったものベル



aloha mai ‘kumi‘曲-SN3J38860001.jpg



usedネルシャツ¥700→¥600キラキラ



GAPの新品カーデ¥800→¥700キラキラ



シャツ屋さんのおじさんはキヨちゃんが「埼玉から来た」と言ったら



安くしてくれましたニコニコ グッド!



私も埼玉県民のふりをして「2時間もかけて来たさ~」って言ったら



安くしてくれましたニコニコ グッド!



今度からこの手を使おう~♪





aloha mai ‘kumi‘曲-SN3J38880001.jpg



キヨちゃんから、お香セットもらったよ♪



カワイイプルメリア



いつもALOHAなプレゼントありがとう。



久しぶりにお香の香りに癒されましたキラキラ



心が穏やかに落ち着く香り・・・。






今日は戦利品コーデでお出かけします。



今週もHappyが盛り盛りでありますように虹



aloha mai ‘kumi‘曲-SN3J38890001.jpg





HAppY