愛犬のフード | ぺぽ◎2015.12月&2018.8月生まれの二人の男の子のママ

ぺぽ◎2015.12月&2018.8月生まれの二人の男の子のママ

~ブログ内容~
★2人の男の子の育児について
☆スイーツデコ、ピアスなどのハンドメイド作品記録
(⬆育児中の為しばらくおやすみです)
☆自分の趣味とか。
※アメンバー申請についてはコメント等で仲良くなった方のみ⭕️

こんばんは★

今年は本当に天災が色々多かった年だとおもいました。
来年は災いなく、平穏な1年になるといいなと思うのですが、やはり難しいことなんですかね…(;﹏;)


私にも来年は1つの転機が訪れそうです٩(๑>∀<๑)۶

その話はまたそのうち…




さぁて、
愛犬のドックフードについてです🐩🐾



人が食べられる多種の食用生肉(牛・豚・鶏・馬・魚)をたっぷりと使用したフードで、こちらをおやつ(ご褒美)としてあげることもオススメしてるみたいで、説明読むとビックリ!!


うちでは市販のおやつをあげてるのですが、
大量の塩分、発色剤、防腐剤、酸化防止剤等の添加物の問題もあると聞き、少し考えなくては…と思いました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




おやつをあげたりしても、フードは毎度完食してくれるのでいいかなーと思っていたのですが、少し考えは甘かったですかね…


こちらに色々詳しく書いてありました★
  ↓   ↓   ↓
無添加ドッグフード安心">無添加ドックフード安心


愛犬の食べっプリは、封を開けたとたんに飛び付いてきましたよーー!!


もちろん、完食!!

食感もいいようで、カリッカリッと良い音を立てて食べてました!!


ママとしても安心です♪



遊びのおやつとしてあげてみましたが、ご褒美でもらえるのを楽しみに興奮気味でかーなりよろこんでます★


しつけに、もってこいですね~💜


無添加ドックフード ファンサイト


👯ぺぽ👯