生ラムネグミの新フレーバー | ぺぽ◎2015.12月&2018.8月生まれの二人の男の子のママ

ぺぽ◎2015.12月&2018.8月生まれの二人の男の子のママ

~ブログ内容~
★2人の男の子の育児について
☆スイーツデコ、ピアスなどのハンドメイド作品記録
(⬆育児中の為しばらくおやすみです)
☆自分の趣味とか。
※アメンバー申請についてはコメント等で仲良くなった方のみ⭕️

こんばんはおんぷ

最近、どんどん朝晩が寒くなってきました汗
寒いのが苦手なので、寝る前にはホットミルクを頂いてから寝るのが習慣になってきました夜空



最近買ってヒットしたものですキャハハ

生ラムネグミ
《メロンソーダー》


しゃりしゃりした食感の生ラムネグミ音譜

その新商品がメロンソーダー味で、
メロンソーダーが好きな私としては買わずにはいれず、即買いしてみましたラブ


コラーゲンが1100㎎も入っているって言うのも、女性には嬉しいことじゃないでしょうかシャボン玉


夏場冷やして食べてましたが、こちらも冷やしていただきましたラブラブ

また新しい味が出るのが楽しみです合格




今度の日曜日、やっと久しぶりにスイーツデコのレッスンの日ですさくらんぼ
先生もとても素敵な方で、レッスンも楽しみですが先生にお会いできるのも楽しみで、待ち遠しいですケーキ01


★森永新商品★

蝶々ぺぽ蝶々