なりきってKOREA VOL.7 出演者紹介 〜その2〜【 CHARM 】 | pikamaruのブログ

pikamaruのブログ

カメラマンなのか、デザイナーなのか、ただのサラリーマンなのか、イベンターなのか・本人も自分が何者かよくわからないメタボ邁進中のpikamaruこと長沢広です。 主催イベントを中心に紹介します。

『なりきってKOREA vol.7』~K-POPダンスなりきりイベント~まであと28日!
少女時代、AOA , EXID , Apink , GIRLSDAY , KARA、……
K-POPコピーダンスユニットが熱いパフォーマンスを繰り広げます。


あっという間に残り26日です。
本当に早いですね~ どんどん7月31日が近づいてきます.................

今回の出演者は
2丁目ATSU / 5-iD / CHARM / CXID fromCLSD / girls night+TIXX /
Lazy Girlz /☆littleTAHITI☆ / Meteor☆ / MHK Cream / OPPA×2 / P☆stone / Pegopa / .S♡A. / saki from ちぇみがーるず / Sanae / SKNY /
team Bj from SOB48 / VGA Cream / ちぇみがーるず / チュッパchups!! /
ちりんぐ / なおぴょん /ピカシデ

の23組 の素晴らしいコピユニさん達です。
どんなパフォーマンスが見られるか、今から楽しみです。
今回はちょっと懐かしい曲がかなりエントリーされています。
K-POP歴の長い方は必見かも?

出演者の紹介を進めていきますね!
2組目は【CHARM ちゃーむ】さん。




チームの紹介は自己紹介で!
『2012/5に結成し、おかげさまで4年目に突入しました!!
メンバーに恵まれ、周りの皆さまに支えて頂きながら、今も楽しく活動出来る事、とっても幸せです(о´∀`о)
イベントやSNSを通じて、いつも暖かく応援して下さり、本当にありがとうございます。
CHARMは結成当初から拘っているポイントがありまして、それは担当メンバーのダンスや仕草などの癖も研究して、表現していくところです。
当日は夏にピッタリの♪ハッピーソングで、
CHARMでは珍しい!?フレッシュなステージをお送りしたいです。
一緒に歌って踊りましょう♡

名前の由来は→初代メンバーのかわいいマンネ♡たまちゃんが提案
メンバーそれぞれがチームの顔になり、輪となって一体に輝くチャームになれるように
メンバー集めた方法→少女時代のダンスレッスンで出会ったメンバーを軸に、そこからご縁で繋がっています』

やってくれるのはもちろん「少女時代」ですよね!
楽しみにしててくださいね!





『なりきってKOREA vol.7』~K-POPダンスなりきりイベント~

日時:2016年7月31日(日)17:20 OPEN 17:45 START 21:30 終了予定

場所:新宿ルイードK4
   東京都新宿区歌舞伎町1-2-13新光ビルB2  
   JR新宿駅東口を出て、靖国通りのミスタードーナッツを
   左折、200メートルほど進んだセブンイレブンがあるビル
   の地下2階です。
   受付はセブンイレブンの右側の階段を下りたところです。

【チケット】
〈 取り置き 〉
一般(高校生以上 )2,000円 + ドリンク代600円
中学生       1,400円 + ドリンク代600円
小学生以下   無料
〈 当日 〉
一般 (中校生以上 )2,500円 + ドリンク代600円
小学生以下   無料




 チケットの取り置きは、出演者または主催者までお名前、チケットの種類と枚数を
    narikittekorea@gmail.com までご連絡ください。

※チケットは、取り置きが便利です。
チケット代金が安いのはもちろん、当日イベント内で行われるピカマルのお宝CDプレゼント抽選会にエントリーされます。
プレゼント内容はなりコリが近くなってから発表しますね!