コストコのお買い物~♪♪ | pikamaru日記

pikamaru日記

楽しかったこと、美味しかったもの、手作りしたもの・・・マイペースに紹介してみます。

久しぶりに行った(と言っても3ヶ月たってない)コストコ

買いすぎちゃったのだけど・・・・・いったい何を買ったのか?

ほんの一部ですが、



この前日にチーズ工場で確かチーズを買ったって言うのに、

  モッツアレラチーズ 800g・・・・¥968 (パパがどうしてもって)

  クリームチーズ   1kg・・・・・・¥738 (私が悩んだ結果)

                      前日のと合わせてチーズだらけチーズ

バターは4個組のはなくて、450gのかたまり・・・・¥558

ウインナーとべーコンは冷凍したりもするけど、お肉も買ったからギュウギュウ

その他、豚肉・鶏肉・さかな・野菜・パン・・・・洗剤などなど・・・カート

まんべんなく買いすぎた 食材だけで¥25000もあった~~~大家族?

                                         ちゃうちゃう!



私だけで行けば買わないもの達
      ポテチの大袋                 ¥478
      アーモンドチョコ10箱            ¥1398

      ダクドプラリネギフト(ベルギーチョコ)  ¥838


ポテチは息子クン希望、チョコはどっちもパパ希望

チョコ10箱ってさ汗・・・お誕生会でも子供会の買出しでもないのに?

きれいに包まれちゃってるけどプレゼントギフト用じゃなく・・・・自宅用あせる


お菓子はあると食べちゃうからね~

大袋は一度に食べる量がどうしても増えちゃうので避けたいのよね得意げ




そして今回の目玉と言いますか、冒険?

どうなのかな?上手に作れるのかな?・・・・と悩みつつ買った

            マギーココナッツカレーペースト

家だと普通のカレーしか作らない私としましてはチャレンジャーメラメラ


                    又、美味しくできたらご紹介しまーす!!


ポチッ!っと応援よろしくね!

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 主婦日記ブログ のんびり主婦