7/13 中継ぎ以降の強さで連勝(^-^)v | みもみんマリーンズのブログ

みもみんマリーンズのブログ

千葉ロッテマリーンズブログです。あくまで個人的見解がありますのでご容赦を!試合中の画像がないのは外野で応援中の為ですm(__)m
現在引っ越し最中。
http://mimomin.com/

マリーンズ7-3ファイターズ

散髪の予約を夜に入れていたため、速報とtwitterのみで試合進捗見てました。

先発西野#67は、結果的には8勝目おめ(^-^)/だけどピッチング内容は、イマイチな感じでした。オールスターで少しリフレッシュできるか、他球団のエースピッチャーから何かを吸収してきてほしいですね。
ヒーローインタビューは、西野でしたが個人的には中継ぎ全員だと思いました。
勝ち越した後、押し出しを許したものの、後続抑えた服部#20、松永#28、カルロスロサ#99とテンポよく抑えてくれました(^^)v
それが、9回の追加点に繋がり、益田#52の好投に繋がっていると思います。

田村#45が一軍に上がってきた捕手陣ですが、川本#39は好きな捕手です。もともとバッティングはいいものもってますし、何かひたむきさを感じる選手です。もちろん全員なんですけどね♪
今さらですが、トレード大成功(^^)v


6回にエラーやワイルドピッチに悪送球と、ヒット1本で3点勝ち越し(^^)vここのヒーローは、送球が体にあたったサブロー#3ですね(^_^;)

大砲として獲得した、ブラッズ#32が猛打賞\(^o^)/いいところで活躍してくれています。
しかしブラッズが『救世主』となるには、『一発』が欲しいですね。観たいです。待ってるよー!

今江#8は、タイムリーもあれば、満塁でのゲッツーもあり、相変わらずよくわからない4番ではありますが、前後の井口#6、ブラッズ#32が機能してくると、今江も目立ってくるように思えます。

岡田キャプテン猛打賞おめー\(^^)/
みんなの足を使った攻撃も、いいっす(^^)d
大地#35は、ヒットでなくて苦しんでる?みたいだけど、守備の安定感で助けられてるよ!
大地は、テレビ朝日の宇賀ちゃん取材で、メロメロにされちゃったかな?

冗談はともかく、明日は迷える18番藤岡の予告先発。これでダメなら、ファームかなぁ?初回から力まずに、全力でお願いします(⌒0⌒)/~~


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ読んで頂けたらポチッ嬉しいです♪



こちらも参加中