[AKB48] 江口愛実、デビュー即センター | エヴァとエギングとAKB48と!

[AKB48] 江口愛実、デビュー即センター









いやはや、これ聞いたときはびっくりでしたね((((;゚Д゚))))





いきなりデビューってのも有り得ないし、即センターなんてもっとないですからね。





それに、12.5期生って、オーディションなしでAKBに加入ってことですから。





この前の「見逃した君たちへ」の公演の中で13期メンバーオーディションの告知したばかりだから、あえてこの時期の発表ってのも???な感じ。



でも、オフィシャルブログでも告知してますね。


江崎グリコ「アイスの実」広告出演のお知らせ AKB48オフィシャルブログ



グリコの江口愛実・最新情報ページ


AKB48 江口愛実 最新情報 アイスの実 グリコアイスHP



それで、今日はこの子のことをひたすら調べてましたが…













…やはりCGみたいですね。





とりあえず、高橋みなみ、渡辺麻友、前田敦子、板野友美、篠田麻里子、大島優子さんの各パーツを合成したみたいです。





でもこの宣伝方法、ちょっとやりすぎな気もするんですけど?





この記事も、サンケイスポーツから引用なので、ちょっとメディアも騒ぎすぎかと思いますが(^^ゞ





それに、仮に実在するとして、本当にデビューとなれば、ファンよりも、AKB48はもとより、ほかの姉妹グループに所属しているメンバーがいまさら納得いかないと思います。





超難関のオーディションを勝ち抜いて、やっと研究生になって、今まで一生懸命頑張って来たのにどうして?って感じですよ。





これでは彼女たちの努力が報われません。





しかし、このタイミングでなんでこんなことしたんでしょうかね?





とても不思議です。。。





★楽天ブックス: AKB48 特集★
~最新作をはじめ、ディスコグラフィから本・DVDなどの関連商品はこちらから~



ここでしか買えないグッズも!【AKB48 オフィシャルショップ】