えっ、Σ(・ω・ノ)ノ!!ビールってNGなのっ? | ガーーン ヽ((◎д◎ ))ゝ母さんが乳ガンに!!!

ガーーン ヽ((◎д◎ ))ゝ母さんが乳ガンに!!!

毎日HAPPYに暮らしていた子ナシ主婦にゃもこ。
突然の乳がん宣告にクラクラ~(@_@)~
から8年もの時が流れ、乳がんへの恐れも薄まっていた2022年11月。
にゃもこ母、乳がん発覚!!
てなわけでタイトルが「私→母さん」に変わりブログ再開しました


何だか急に暑い・・・・(^▽^;)

暑い = 麦ジュース(ビールん♪)が美味しい季節ですね( ´艸`)



これからは、さらに美味しい季節になりますが、これから治療に入る身なので

これから先は、ひょひょ~っとしたら飲めなくなるかもしれない・・・。

ということで、最近は外出すると必ず麦ジュースを飲んでしまいます



ビールを毎日飲んでいる人は、まったく飲まない人より乳ガンリスクが上がるという話を聞き

(噂話のレベルではなく、ちゃんとした方が統計した結果らしいです!!)

あららのららら・・・



乳がんでのNG食材は色々あって、研究者によって「良い」となったり「NG]となったり

豆乳やコーヒーも2つの説があるし・・・

気にしだしたら あれもダメ、これもダメだとなってしまうので

もぉーーー何を食べればいいのぉーーー!!!って感じになりますぅーーー



なので、自分の体を信じる事にしましたヾ(@^▽^@)ノ私は絶対に大丈夫なのだ!!!

過信しすぎて不摂生してはダメだと思いますが、

ある程度健康的に生活していればヨシとする事にします( ´艸`)



てなわけで先日は久々の女子会

ピチピチカワユスアラサー(20代)と天然ボケアラフォ~とセレブ美人アラフィフという

女子力高しっ!!!な素敵な女子会(私以外は恋バナ咲きまくり~

もちろん、麦ジュース・・・・ビールん♪と共に

1401493848293.jpg


って・・・ビールの前にワイン飲んでしまったのですが・・・

殆ど食事を食べたのちなので写真に華がない(笑)

お店が暗めだったので料理の写真がイマイチでした~



説明書を読まないオンナ、にゃもこ。

(先日、親譲りだった事が判明

スマホカメラを未だよく使いこなせていません(≧▽≦)



そうそう!!!カメラで思い出したっ!!!

にゃも父母は、

デジカメ = カメラで撮った画像を見て楽しむもの

と思っていたことが判明(笑)



えーーー 写真に印刷できるのぉ?

しかも、自分でぇーーー!!!!!


Σ(=°ω°=;ノ)ノvΣ(=°ω°=;ノ)ノvΣ(=°ω°=;ノ)ノ
 ←にゃも父の気持ちを表してみました(笑)



てなわけで・・・家電量販店へGO~

セルフの写真印刷できるマッシーンで、今まで撮影したものを印刷。

100枚以上ありましたよー。


最後の数枚は今日、充電とやらをして撮ってみたっていっていましたが

その前の100枚弱は買った時のまま。

充電しないで、よくこれだけ撮れたものだわね~ヽ((◎д◎ ;))ゝ



いや~写真だとやっぱりよく見えていいね~♪


と、ご機嫌ニコニコにゃも父♪o(〃^▽^〃)o♪ちょっとカワイイー



珍道中な話を期待したにゃも父母旅行ですが、本当に楽しかったらしくて

普通の楽しい話しかなかった(笑)

面白いといえば、猿山での猿イラスト記念パネルでの写真がハマリ過ぎてた事かな( ´艸`)



あららら・・・何だか話がどんどんズレるは、長文だわ~グダグダなブログになってるかも

1度で2度オイシイ?中身盛りだくさ~ん!!

それがにゃもこのブログなのだ~って事で♪ヾ(@^▽^@)ノ

あっ、オイシ~イくはない気もするが。。。まっいっか( ´艸`)



それでは皆様、暑さには気をつけて楽しすぃ~とな休日をお過ごし下さいませ~o(^▽^)o




天然なヘタレなにゃもこ
愛の応援クリック↓↓をお願いします


私の病気を知らない友達に「相変わらずにゃもこはハッピーオーラ全開で元気だね♪」
と、言われました。ココロ的には少々凹んでいた時だったので
何だか自分で自分を褒めてあげたい気分になりました( ´艸`)
頑張る自分、沢山・沢山褒めてあげましょ~うヾ(@^▽^@)ノ
Σ(・ω・ノ)ノ!