ウヨン생일 축하~ | ねこtea*2AM

ウヨン생일 축하~

今日はウヨンのセンイル♪

おめでとーー!韓国では24歳だね♪



ねこtea*2AM

ねこtea*2AM
妖艶なウヨンだったり

ねこtea*2AM
カラフルおしゃれさんウヨンだったり

ねこtea*2AM
魔法少女ウヨンだったり

$ねこtea*2AM
2PM SHOWで兄達にわちゃわちゃイジられるウヨンだったり
6月から Mnet で2PM SHOW が放送されるよ~!
ようやく字幕2PM SHOWをメディアに収められる(iДi)ウレシー


ねこtea*2AM
ひそかにクヌの行方を応援したり

ねこtea*2AM
でも~やっぱり グォンと一緒にいてほしい~!!



もうこの動画、ここのブログで5回くらいお借りしてるけど(どんだけレンタルww)
それくらい大好きー
手遊びのウヨグォ見てから、ここまでONEDAYにハマったんだよ…
ある意味、ゼロの状態から200ワットにまで目覚めさせてくれた動画ひらめき電球←イミフw


ハイ。ただ好きなウヨンを集めただけっていうセンイル記事でしたv⌒ヽ(*゚ω。)ノ ズドサー
ウヨンからもセンイル祝いTwiもあげてくれました
ねこtea*2AM

ねこtea*2AM
チョコパイバーガーCake(゚ ▽ ゚ ;)
ろうそくの存在感www


PMセンイルサジンっていつもおかしい方向で毎度楽しみにしてるのですが
今回もサスガ期待を裏切らなかったハート②

「せんいるちゅっかへ」メンバーTwiもいっぱあがっていて
大親友グォンからも
オドンア~~~~チャン·ウヨンが~~~
お誕生日おめでとうございます!!^ ^


メッセージしてたよー(*´艸`) ウフフフフー


最後にこの動画・・・可愛すぎて悶絶したよーぴよ

タイHottestペンちゃんのアイディア素晴らしい。黄色。ヒヨコ~~
ああウヨン可愛い♪

ウヨン~~생일 축하きらきら!!
お誕生日おめでとうーきらきら!!


武道館Live今からとっても楽しみだよ♪もう1ヶ月ない~~汗