ママフラサークルpikake mam in落合南長崎&目白

新宿区と豊島区の区界で、大江戸線の落合南長崎駅直結のアイテラスで活動している子連れで受けられるママフラサークルです。
月に1~2回の目白駅徒歩5分のスタジオで週末クラスもやっています♪
リフレッシュにダイエットにママ友作りに…みんなで楽しく踊りましょう!

こんにちはママフラサークルpikake mamですビックリマーク
新宿区と豊島区の区界で、大江戸線の落合南長崎駅直結のアイテラス内にあるKuzakaiSalonで月に3回金曜日の11時からフラのレッスンをしていますドキドキ

子連れOKです!楽しくフラを踊りたいママさんベル


レッスンの詳細はこちら




pikake mamではレギュラーレッスンとは別にどなたでも参加できる月1~2回の週末クラス(目白駅徒歩5分)を行っています音譜

週末クラスについてはこちら




※2015年6月現在 金曜日のレギュラーレッスンはメンバー募集をお休みさせて頂いております。

 月に1回のオープンクラスは引き続き募集中ですラブラブ



ベル当サークルでは地域のお祭りやイベント等の出演依頼も募集しております。

詳細お問合せは以下のメールにお願い致します。



ご予約、お問合せ等お気軽にご連絡下さい ラブレターhula@pikake-mb.com ラブレター


テーマ:

こんにちは!豊島区と新宿区の区界で活動中!ママの為のHULAサークル「pikake mam」ですフラガール




先週土曜日は月に1回の週末クラスでしたラブラブ




7月の夏祭りに今回は週末クラスからも参加しよう!となって夏に向けてのレッスンです音譜




そしてお子ちゃまも一緒にレッスン女の子男の子





IMG_20160530_094527395.jpg




頑張るぞぉ~!おうちでも練習して来てね(-^□^-)








次回以降の週末クラスは・・・


宝石赤6/25(土) 11:00~12:00


目白の杜sudio 東京都新宿区下落合3丁目-20-11 (目白駅から徒歩5分) Cスタジオ




虹1レッスン 1,500円
※金曜日のレギュラークラスに参加されている方は1,200円
※小学生以上のお子様がママと一緒に受ける場合は追加で1,000円頂戴致します。



虹週末クラスの詳細ご案内はこちら


初級レベルのレッスンですのでフラにご興味のあるかたや平日はお仕事をされている方にお勧めです!

もちろん子連れOKです!大人向けのレッスンですが、お子様と一緒にお楽しみ頂けます太陽



予約制としますので、必ず事前にメールにてご連絡をお願いします。




ベル当サークルでは地域のお祭りやイベント等の出演依頼も募集しております。

詳細お問合せは以下のメールにお願い致します




手紙hula@pikake-mb.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは!豊島区と新宿区の区界で活動中!ママの為のHULAサークル「pikake mam」ですフラガール




5月も最後のレッスンになりました!




早いですねぇ~




今練習している曲もあと少しで出来上がりですビックリマーク




そしてありがたい事にまた昨年お世話になった夏祭りにお誘いを頂きました祭り




今年はドレスも新調したし、間もなくアクセサリーも揃いますレイ




でも・・・・ちょっと時間が無いので急ピッチで仕上げないとあせる




楽しみだけど頑張らねば!!




夏はHULAの季節フラガールですもんね♪










次回以降の金曜日のレギュラーレッスンは・・・



宝石赤6/10・17・24



アイテラス落合長崎4階 KuzakaiSalonでの金曜レギュラークラスはおかげさまで仲間が増えてきましたので、しばらくの間、メンバー募集をお休みさせて頂きます。

また追加募集をする際はこちらのブログにUPさせて頂きます<(_ _)>






次回以降の週末クラスは・・・


宝石赤5/28(土) 11:00~12:00


目白の杜sudio 東京都新宿区下落合3丁目-20-11 (目白駅から徒歩5分) Cスタジオ




虹1レッスン 1,500円
※金曜日のレギュラークラスに参加されている方は1,200円
※小学生以上のお子様がママと一緒に受ける場合は追加で1,000円頂戴致します。



虹週末クラスの詳細ご案内はこちら


初級レベルのレッスンですのでフラにご興味のあるかたや平日はお仕事をされている方にお勧めです!

もちろん子連れOKです!大人向けのレッスンですが、お子様と一緒にお楽しみ頂けます太陽



予約制としますので、必ず事前にメールにてご連絡をお願いします。





また、当サークルでは地域のお祭りやイベント等の出演依頼も募集しております。

詳細お問合せは以下のメールにお願い致します。



手紙hula@pikake-mb.com








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!豊島区と新宿区の区界で活動中!ママの為のHULAサークル「pikake mam」ですフラガール




GWも終わりやっと通常レッスンって感じです音譜




今日から産後復帰のメンバーが可愛いベビちゃんを連れて来ました赤ちゃん




なんて可愛い泣き声ラブラブ




自分の頃はいっぱいいっぱいで泣き声を聞くのも辛かったはすなのに・・・・




過ぎてしまうと愛おしい声です( ´艸`)




ちっともうるさいと感じないのはメンバーみんな経験者だからですねぇ~







そして、以前はそんな可愛い泣き声を響かせていた子も成長して・・・




何だか子供達の躍動感あふれる写真になっちゃったwww




元気が何よりですねグッド!





そしていよいよ待ちに待っていたドレスが出来上がり今日来たメンバーにはお渡ししました!




さすがオーダーメイド!めっちゃピッタリでキレイなシルエットですキラキラ




これ太れませんwww




ドレスに合わせたアクセサリーも発注したのでもうちょっとしたら届きます!




ドレス活用していかないと♪












次回以降の金曜日のレギュラーレッスンは・・・



宝石赤5/20
宝石赤6/10・17・24



アイテラス落合長崎4階 KuzakaiSalonでの金曜レギュラークラスはおかげさまで仲間が増えてきましたので、しばらくの間、メンバー募集をお休みさせて頂きます。

また追加募集をする際はこちらのブログにUPさせて頂きます<(_ _)>






次回以降の週末クラスは・・・


宝石赤5/28(土) 11:00~12:00


目白の杜sudio 東京都新宿区下落合3丁目-20-11 (目白駅から徒歩5分) Cスタジオ




虹1レッスン 1,500円
※金曜日のレギュラークラスに参加されている方は1,200円
※小学生以上のお子様がママと一緒に受ける場合は追加で1,000円頂戴致します。



虹週末クラスの詳細ご案内はこちら


初級レベルのレッスンですのでフラにご興味のあるかたや平日はお仕事をされている方にお勧めです!

もちろん子連れOKです!大人向けのレッスンですが、お子様と一緒にお楽しみ頂けます太陽



予約制としますので、必ず事前にメールにてご連絡をお願いします。





また、当サークルでは地域のお祭りやイベント等の出演依頼も募集しております。

詳細お問合せは以下のメールにお願い致します。



手紙hula@pikake-mb.com



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!豊島区と新宿区の区界で活動中!ママの為のHULAサークル「pikake mam」ですフラガール




GW期間中でしたが5/6は金曜日のレギュラークラスでしたドキドキ




お出かけやお仕事や幼稚園の遠足等々でお休みの方もいましたが、この時期だからこそのゲストも参加の楽しいレッスンが出来ました(*^▽^*)




ゲストはこのサークル1年目の時に私のサポートをしてくれていたmikiちゃんラブラブ




帰省中の合間に2人の姫を連れて遊びに来てくれました!




下の子は初めてママが踊っている姿を見たそうで・・・ニコニコ笑顔で見守ってくれていました音譜




そして上の子はすっかりお姉ちゃんになってママと一緒にストレッチしたり・・・成長したねぇ合格




久々に会うメンバーも楽しくおしゃべりしたり、お子ちゃま同士も仲良くお茶会開いてたりwww




mikiちゃん忙しいところ遊びに来てくれてありがとうねビックリマーク




で、楽しみ過ぎて写真をまた撮るの忘れました(´□`。)











次回以降の金曜日のレギュラーレッスンは・・・



宝石赤5/13・20


アイテラス落合長崎4階 KuzakaiSalonでの金曜レギュラークラスはおかげさまで仲間が増えてきましたので、しばらくの間、メンバー募集をお休みさせて頂きます。

また追加募集をする際はこちらのブログにUPさせて頂きます<(_ _)>






次回以降の週末クラスは・・・


宝石赤5/28(土) 11:00~12:00


目白の杜sudio 東京都新宿区下落合3丁目-20-11 (目白駅から徒歩5分) Cスタジオ




虹1レッスン 1,500円
※金曜日のレギュラークラスに参加されている方は1,200円
※小学生以上のお子様がママと一緒に受ける場合は追加で1,000円頂戴致します。



虹週末クラスの詳細ご案内はこちら


初級レベルのレッスンですのでフラにご興味のあるかたや平日はお仕事をされている方にお勧めです!

もちろん子連れOKです!大人向けのレッスンですが、お子様と一緒にお楽しみ頂けます太陽



予約制としますので、必ず事前にメールにてご連絡をお願いします。




手紙hula@pikake-mb.com



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!豊島区と新宿区の区界で活動中!ママの為のHULAサークル「pikake mam」ですフラガール



先週土曜日は月に1回の週末クラスでしたラブラブ




お天気も良くてホント駅からスタジオまでの道も気持ち良いですねぇ~晴れ




レギュラーメンバーと週末クラスに参加してくれているメンバーが揃ってのレッスンでした(‐^▽^‐)




このクラスはゆっくり進みます。少ないステップで踊れる曲を選んでいます。




なので細かくステップを練習が出来ましたねぇ音譜




あーでもないこーでもないってみんなでやりやすい方法を詮索してました(笑)




このクラスの曲もどこかでお披露目出来たらいいなぁなんて思っていますキラキラ




出来るかなぁ~(〃∇〃)









次回以降の週末クラスは・・・


宝石赤5/28(土) 11:00~12:00


目白の杜sudio 東京都新宿区下落合3丁目-20-11 (目白駅から徒歩5分) Cスタジオ




虹1レッスン 1,500円
※金曜日のレギュラークラスに参加されている方は1,200円
※小学生以上のお子様がママと一緒に受ける場合は追加で1,000円頂戴致します。



虹週末クラスの詳細ご案内はこちら


初級レベルのレッスンですのでフラにご興味のあるかたや平日はお仕事をされている方にお勧めです!

もちろん子連れOKです!大人向けのレッスンですが、お子様と一緒にお楽しみ頂けます太陽



予約制としますので、必ず事前にメールにてご連絡をお願いします。




手紙hula@pikake-mb.com






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。