美顔マスク | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

土日は基本お休みなので、自分の用事を済ませたりしてまったりしとります🎵



ストーリーズにアップしたから

と、油断して、すっかり投稿し忘れてました😅


先日、矢野社長の小顔サロンでゲットしたへパスキンの

『美顔マスク』😷




これ、今めっちゃ話題なんですって💡


お顔にまるで美顔器を当ててるような効果が⁉️





えぇぇぇー⁉️

と、正直半信半疑でしたが、聞いたが最後、気になりだしまして


取り置きしてもらってました笑笑


こちらのマスク、美顔ローラーにも使われてレアメタル鉱石が含まれていて、つけてると、血行が良くなって代謝もアップするらしい💕


でっ、1日つけてみてのビフォー&アフター📸

わかりやすいように、お目め隠してみましたー。




アフター、アゴのラインがキュッとしてる⁉️

気がするのは私だけ???


自己満かもですが、色々チャレンジしてダイエットも頑張ります👍


あ、装着してるとこ撮り忘れたけど

まぁ、いいかぁ💦

相続、不動産登記、会社の登記は女性の司法書士にご相談ください🌺