たこ焼き とみ | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

今日も、合併公告の官報申し込み、相続財産管理物件の問い合わせで資料を送ったりとバタバタしておりました😅


八幡西区で長年愛されているたこ焼きやさん
『とみ』



相生町の西日本シティ銀行の並びにあります💕

今日事務員さんに買ってきてもらって、初めて食べましたー😍


フタを開けるとソースがなみなみと⁉️




ソースの底にも、たこ焼き生地が⁉️
ボリュームモリモリ😍

もやしが入ってるのがミソかな?

ソースも甘めで美味しかった💕

くせになる感じ、わかる笑笑

おススメの唐揚げも買ってきてもらいました💕




唐揚げハンターとしては、満足‼️な味😍
カラッとサクサク🎵

どちらも美味しゅうございました!