新大久保ランチ♡おんどる | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

以前関東在住のフラシスと、
新大久保をブラブラして…
ランチしたお店がこちらー[ドキドキ">

おんどる


お手頃な価格と美味しさに加え、
メニューの豊富さで大人気のお店です。

土日はかなーり行列していて、何度も諦めていたのですが、平日だったので入店できましたー。

伺ったのは 2号店


{A3C3A381-9A3E-47E0-B26E-D3A636AF6D4D:01}




地下に降りて、ドアを開けると…

めちゃ広い店内…音譜

お昼どきでしたが、平日の…たしか火曜だったような?
それにしてもお客さんだらけ~!?

少し待って案内されましたべーっだ!

お座敷は掘りごたつ式なので嬉しいなードキドキドキドキドキドキ


ランチメニューナイフとフォーク


{96172938-AE7A-4929-9E29-B78F76302198:01}

{96945211-0FCE-45DE-A22C-2EA19DEB5EAE:01}

{604E60E5-F47D-47E5-9E26-1F66AC424AF3:01}

{CCFD5864-42B2-44EF-B70E-F8B17224B6B9:01}

{4D6ECC09-5C25-4599-9A6B-A3A99767D218:01}



ランチはだいたい800円~かな?


ちょうどオープン○周年記念ということで、ドリンクサービス中でしたー。

ソフトドリンクだけかと思いきや、アルコールもOKって、太っ腹ーーーアップアップアップ

もちろんこちらをサービスしていただきましたよ(笑)


{457BEA3B-199F-4A86-9938-0A816C609DAF:01}


無料のバンチャン(おかず)。



{4222EA13-F3C1-49E2-BFFE-816C2F29EFD1:01}




ビールのお供にサイコーですねー。


しかも、このバンチャン…
お替り自由ーーアップアップアップ


そして待つこと数分目

グツグツと登場ーーーナイフとフォーク

サムゲタン定食1,020円


{E2B263DB-7026-48DF-9D92-34D1E1BAB580:01}


普通、ランチのサムゲタンっていったら、半身かな?
って思っていたら、
ボリュームもりもりでビックリアップアップアップ


フラシスも同じメニューでした(笑)
こんなに量があるなら、
チヂミなど他のメニューをオーダーしてシェアすれば良かったな…叫び

しかも、もち米のお代わりもOKって(笑)
サービスしすぎでしょー!



{F5D9FF29-8272-4AC8-B505-E93D181C2977:01}




肝心なお味も、
とっても美味しかったでーすアップアップ
疲れた胃腸に優しい味…でも、元気がもりもり湧いてきそうな。。

ランチビールをお替りして…(笑)

満足、満腹!
ごちそうさまでしたー!
次はぜひ、夜に伺いたいなードキドキドキドキドキドキ


でりかおんどる 2号店

TEL:03-3205-5679
住所: 東京都新宿区大久保1-16-13 新大久保SHKビル B1F

営業時間
[2号店]
24時間営業 (ランチ 10:00~15:00)
[本店]
ランチ 11:00~15:00
ディナー 15:00~翌1:00
日曜営業


でりかおんどる 新大久保2号店韓国料理 / 新大久保駅大久保駅東新宿駅