黒豚とんかつ♡霧島 | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

先日久しぶりに下関(山口県)へ行ったら、駅周辺が新しくなっていてびっくり!!

ちょうど下関大丸で北海道物産展をやっていて、イートインで札幌ラーメンを食べる予定でしたが、かなーーりの行列!!!
諦めて7階のレストラン街をウロウロ…してこちらへ音譜


とんかつ 霧島



{0AA22700-5813-4FDF-8630-22557DE1EEE0:01}




店内はテーブル席と、掘りごたつ式のお座敷グッド!



{2791DA46-6FCF-4BB0-81F5-735197C2D139:01}




オーダーしたのはドキドキ


霧島ランチ
(ハーフサイズの黒豚ロースカツと、ロールカツに野菜盛り)

エビフライランチ
(ハーフサイズの黒豚ロースカツにエビフライ、野菜盛り)

どちらも980円音譜

お味噌汁、ご飯、キャベツ、お漬物つき。
ご飯&キャベツはおかわり自由ですドキドキ

ゴマをスリスリしながら待つこと数分…



{3FFC9718-E801-446C-AE60-4050886C4750:01}



あ、ちなみにタレは2種類ひらめき電球



{B91CCBC6-AD41-4804-A2DE-DE311FD90A04:01}


特製と辛口でブレンドしちゃいましたべーっだ!



そしてトンカツちゃんのご登場ーーーアップアップアップ



霧島ランチと…



{B04A733B-3BDF-4885-9117-A1E0530A0C1E:01}



エビフライランチ~



{FC3A9083-0280-49F8-BFA5-1C0A286A9077:01}




結構ボリュームありますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


揚げたてでサクサク、カラッとしてるので全然重たくない感じ音譜



{3952ABCB-6F79-49FC-92FB-2ABD9F20A92C:01}


{393817BC-F7B9-4E8E-9845-FD10F288F66C:01}




美味しかったーーードキドキドキドキドキドキ



お店を出ると、同じフロアで
相棒展プレミアム3
が開催されていましたドキドキ