小倉リーセントホテル~北海三昧バイキング | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

先週末、友達と行ってきました~ビール

西小倉駅近くにある『小倉リーセントホテル』の

「蟹と秋の北海三昧バイキング」かに座かに座かに座

Pika☆Pikaにっき-111001_1648~01.jpg

10月限定だそうですひらめき電球

こちらのホテル、夏場はビアバイキングをしていて、

曜日替わりで蟹or牛ステーキ

食べ飲み放題をやっていたんです音譜

それが今月は、蟹だけじゃなく北海の味覚が食べ放題ラブラブ

しかもなんと~っ、

時間無制限なんですよアップアップアップ

そしてオーダーバイキングだから、

できたてが食べられちゃいますラブラブ

料金は、食べ放題のみなら2,500円(大人)チョキ

ちなみに・・・

※小学生・中学生1,500円

※幼児(4歳以上)500円

※4歳未満・・・無料

って、ホットペッパーに載ってました音譜

土曜だったからかもしれませんが、

家族連れが多かったですよにひひ

アルコール飲み放題はプラス1,300円ラブラブ

合計3、800円なり~クラッカー

もちろん営業開始の17時から

おしかけちゃいましたよ(笑)

メニューはこんな感じラブラブ!

Pika☆Pikaにっき-111001_1651~02.jpg

Pika☆Pikaにっき-111001_1651~010001.jpg

最初はセットで3品?出されました・・・音譜

海鮮サラダうお座

Pika☆Pikaにっき-111001_1700~010001.jpg

蟹酢かに座

Pika☆Pikaにっき-111001_1700~020001.jpg

あとは写真撮り忘れましたが、

蟹コロッケかな?

どれもめちゃうま~音譜

続いてオーダーした料理ちゃんたち音譜

お待ちかねの~!!

焼きタラバ蟹かに座

Pika☆Pikaにっき-111001_1725~010001.jpg

めっちゃ豪華や~んクラッカー

テンションUPしながら、必死で食べましたチョキ

続いて、エビチリ???

って思ったら、ホタテ~ラブラブ

Pika☆Pikaにっき-111001_1705~010001.jpg

ホタテ貝のオーブン焼き波

Pika☆Pikaにっき-111001_1719~010001.jpg

なにも言わなくても、人数分出してくれちゃいます音譜

和牛肉の赤ワイン煮込みおうし座

Pika☆Pikaにっき-111001_1723~010001.jpg

お肉がすごくやわらかくて、とろけました~ラブラブ!

これは蟹のかき揚げ合格

Pika☆Pikaにっき-111001_1755~010001.jpg

カレー塩だったかな?

普段はあんまり揚げ物を食べない

友達がお気に入りでした~ラブラブ

たくさんメニューがあるのですが、私たちは

焼きタラバ、和牛肉のワイン煮込み、ホタテの3品を

しつこくオーダーしちゃいましたDASH!

後から考えたら、いろんなものを食べとけば良かったんですけど

それに気付かないくらい美味しかったんですラブラブ!

こちらのタラバちゃん、

6人前盛り~(笑)ナイフとフォーク

Pika☆Pikaにっき-111001_1752~010001.jpg

かなり食べた後も、気になったものをまたオーダーあせる

蟹の茶碗蒸し(もろこし餡かけ)お茶

Pika☆Pikaにっき-111001_1942~010001.jpg

そして北海丼ナイフとフォーク

Pika☆Pikaにっき-111001_1933~010001.jpg

1人前は小鉢サイズなので

頼みやすかったですチョキ

最後はデザートもしっかり・・・ケーキ

Pika☆Pikaにっき-111001_1839~01.jpg

フルーツやミニケーキ、

あとチョコフォンデュもありましたよ目

Pika☆Pikaにっき-111001_1839~02.jpg

時間を気にせず、

ゆっくり楽しめましたラブラブ!

お料理もどれも美味しかったですアップ

満足、満腹合格

ごちそうさまでした~ラブラブ

小倉リーセントホテル

ホットペッパー・クーポン有 → 

和食(その他) / 西小倉駅平和通駅小倉駅
夜総合点★★★★ 4.0