味処よし田 | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

だいぶ腰の調子が良くなってきました♪
色々心配していただきありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

しばらくは酒もまともに飲めない生活だったのですが(笑)、昨日は久しぶりに飲みに行ってきましたビールビールビール


小倉南区(北九州)にある『味処・よし田』

外観撮るの忘れてしまったあせる

住宅街にあって隠れ家的な雰囲気キラキラキラキラキラキラ
和食のお店なんですが、オーナーはなんと!!
道場六三郎さんのお弟子さんだったとかアップ

新鮮刺身から天ぷら、串焼き、鍋物、あと予約すればふぐ料理もいただけるそうですラブラブ


まずはこれで乾杯~ビール



Pika☆Pikaにっき-SN3J3919.jpg


待ちきれず、ビールが減ってますが(笑)
ジョッキがキンキンで、テンションアップ


そしてヤズ(←ブリの子供になるのかな?いろんな呼び方があるみたい…キラキラ)
のお刺身~魚座



Pika☆Pikaにっき-SN3J3921.jpg



このつやつやっぷりラブラブラブラブラブラブ
身もぷりっと締まって美味しかったですアップ


続いてキスの天ぷら…キラキラ



Pika☆Pikaにっき-SN3J3923.jpg



こちらは天つゆかカレー塩でキラキラ
薄衣がサックサクでうまーーいラブラブ



続いて焼き物…キラキラ



Pika☆Pikaにっき-SN3J3920.jpg



Pika☆Pikaにっき-SN3J3922.jpg



Pika☆Pikaにっき-SN3J3925.jpg



鳥皮にササミシソ巻き、レバー、モモ焼…ラブラブ



Pika☆Pikaにっき-SN3J3924.jpg



豚バラキラキラ
大根おろしが添えられてるので、さっぱり食べられます♪


いやーラブラブ酒に合うねぇキラキラキラキラキラキラ
ハイボールがすすみましたアップ


それからメニューを見ていて気になった、トマトのニンニク焼きも頼んでみましたチョキ



Pika☆Pikaにっき-SN3J3926.jpg



和食屋なのに、イタリアン風ラブラブ
ガーリックとゴマの良い香りがして、美味しかったですアップ
家で作れそうだけど、やっぱりプロの味だなぁラブラブ


次回も絶対に頼もうと思いますキラキラキラキラキラキラ


こちらのお店は、ランチもやってるみたいで、オススメですキラキラキラキラキラキラ

味処よし田割烹・小料理 / 徳力公団前駅徳力嵐山口駅志井駅(北九州高速鉄道)

夜総合点★★★★ 4.5