沖縄旅~2日目☆伊江島巡り~ハイビスカス園☆ | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

沖縄2日目の伊江島巡りの続きです…キラキラ

ゆり祭り会場からバスに揺られて『ハイビスカス園』へ電車DASH!
pika☆Pikaにっき

敷地内の至るところにハイビスカスちゃんが~ラブラブ!

pika☆Pikaにっき


pika☆Pikaにっき


フラガール(?)にはたまりませーんラブラブ


園内は野鳥の森や、水鳥の池など広大なんですが、ここは日帰りツアーなので見所のハイビスカス展示棟へ…ラブラブ


pika☆Pikaにっき


pika☆Pikaにっき


pika☆Pikaにっき

ハウスの中には、ハイビスカスが満開~音符

pika☆Pikaにっき


pika☆Pikaにっき


pika☆Pikaにっき


こんなにいろんな品種があるなんて、びっくりです!!
人の頭くらいの大きさの花があったりして・・・でも、カラフルでとってもキレイラブラブ


即売展示もありました音符


pika☆Pikaにっき


こんな立派なハイビスカスキラキラ
持って帰りたいラブラブ

って、北九州(福岡)は、結構寒さが厳しいから育たないだろうなあせる


いやーラブラブ
目の保養になりました音符


次はいよいよ島のシンボル『タッチュー』へ向かいます電車DASH!