沖縄旅~1日目☆食事編☆なかむら屋 | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

一日目の夕食は、後輩ちゃんオススメの


『なかむら屋』さんに行ってきました音譜




国際通りから入った通りにあり、少しわかりにくかったですが、なんとか到着チョキ










pika☆Pikaにっき






店内に入ると地元の人でいっぱい目


なんとかカウンターに座れました。。




カラフルなお魚やショーケースに新鮮な魚貝が並んでいますラブラブ






まずは『島らっきょう』






pika☆Pikaにっき




私はネギが苦手なので・・・あせる






続いてチャンプルーシリーズで・・・




『とうふチャンプルー』ナイフとフォーク



pika☆Pikaにっき





にんにく風味で、めちゃウマ~ドキドキ








そしてお待ちかねの・・・『ふーチャンプルー』ラブラブ!






pika☆Pikaにっき




沖縄のお麩はもちもちで、卵とかお肉のような触感で大好きなんです合格






そしてこちらも大好物な、『グルクンの唐揚げ』うお座






pika☆Pikaにっき




サクサクで美味しかった~音譜






そして何か???の『魚の煮つけ』アップ






pika☆Pikaにっき




お刺身で出せそうな新鮮なお魚・・・目


身がぷりぷりで美味しかったです音譜




途中常連さん?からカットフルーツをいただいてチューハイに入れたり・・・


お料理、雰囲気ともに大満足なお店でしたグッド!




相方がめちゃくちゃ気に入ったみたいで、二日連続で行きたかったみたいですが・・・




残念ながら日曜が定休日汗




今度沖縄に来る機会があれば、絶対また行きたいなクラッカー


オススメです星星星星星