沖縄~浮島通り☆マウンテン☆アロハシャツ専門店 | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

今回はバタバタでしたが、国際通り周辺も歩いてみました音符 お洒落なショップがある浮島通りの『Mountain(マウンテン)』へラブラブ pika☆Pikaにっき-SN3J3707.jpg こちらはアロハシャツ専門店です音符 ハワイのビンテージもののアロハシャツやオリジナル、ハワイアンジュエリー&グッズなども扱ってるお店キラキラ pika☆Pikaにっき-SN3J3702.jpg こじんまりした店内ですが、アロハシャツはメンズ、レディスとサイズ別に分かれていて見やすかったですアップ お値段も手頃なものから、やっぱりなぁ…キラキラと高品質のものまでラブラブ レイもディスプレイされて、テンションアップアップ pika☆Pikaにっき-SN3J3704.jpg 可愛い~音符 パウスカートも、本格的なハワイアンファブリックものが5000円程度と安かったですよラブラブ ドレスもありました音符ステキキラキラ pika☆Pikaにっき-SN3J37050001.jpg ハワイアンジュエリーもオーダーの高級なものから、シルバー製で1000円くらいからと幅広い品揃えですキラキラ pika☆Pikaにっき-SN3J3706.jpg ゆっくり見られなかったので、とりあえず記念?にとプルメリア&ホヌのピアスを買いましたラブラブ もちろん超お手頃価格のほうキラキラキラキラキラキラ pika☆Pikaにっき-SN3J3759.jpg キレイに箱に入れて、ラッピングまでしていただきました音符 pika☆Pikaにっき-SN3J3757.jpg pika☆Pikaにっき-SN3J3756.jpg お店の方もとても気さくで、写真撮影も『どうぞ~音符』って 次回はぜひ時間のあるときに伺って、アロハシャツをゲットしたいと思いますチョキ フラ&ハワイ好きな方、超オススメですラブラブ あ、参考までに…キラキラ お店のブログはアメブロです音符 『Mountain(マウンテン)』で検索したらブログ出てくるかな? リンク貼れなくてすみませんあせる