ネイチャーリパブリック☆サンクスガーデンパック☆ | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

前回の訪韓のときに免税店で見つけ、予備知識のないまま友達と買い占めてきましたDASH! NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)☆サンクスガーデンパック☆ pika☆Pikaにっき-SN3J2485.jpg ☆かぼちゃ…ハリと弾力アップ ☆グレープ…しっとり保湿タイプ ☆ハニー…うるおい補給 の3種類音符 ハニーがたくさん欲しかったのですが、在庫が少なくてDASH!一番人気なのかな? かぼちゃとグレープは使ってますが、どちらも食品に似た甘い香りで癒されますキラキラ 中身はこんな感じ↓ pika☆Pikaにっき-SN3J3650.jpg 可愛い見た目とは裏腹に、つけると結構刺激があるかな?と思うのですが。。 でも洗い流すとつるつる肌ラブラブ ハニーはまだ試してないから、楽しみです音符