たかとのブログ



みなさん、おはようございます!

たかとです♪

今日はいい天気ですね☆

今日も張り切っていきましょう!



さて、今日はこの話題から!



たかとのブログ



本日朝9時より、名古屋市南区の旧住友金属工場跡地に

「イオンモール新瑞橋」

がプレオープンします!!


正式なOPENは3月9日となっていまして、

本日から8日までの8日間は、地元の住民や関係者向けの

内覧会的な期間となっています。



「イオンモール新瑞橋」は、

核テナントが通常“JUSCO”(ジャスコ)ではなく、

グループ会社「マイカル」の“SATY”(サティ)を採用。



SATYを核に、約130の専門店が

名古屋市南区に集結!!



イオンモール新瑞橋
は、名古屋市内では2番目の広さを誇ります。


ちなみに1位は全国で2番目に広い、

イオン上小田井SC(mozoワンダーシティ:名古屋市西区)

3位はイオンナゴヤドーム前SC(名古屋市東区)

となっています。



今回の新瑞橋(あらたまばし)も、オープン予定よりも

約1年の遅れが生じていまして、

正直心配していたんですが、ようやくOPENとなりました。



僕も、受験が正式に終わってから行こうと思っているんですが、

本当に楽しみ!!



イオンのショッピングセンターは、ホントに大きいですからねぇ~。

新瑞橋はどうなっているのか、気になります♪



あと、個人的に気になっているのが、

イオン新瑞橋SCと道路を挟んで向かい側にある、

ピアゴ新瑞店!!



ピアゴ新瑞店(旧ユニー新瑞店)は、

だいぶ昔からあったんですけど、

まさかイオンがこんな目の前に出来てしまうとは思ってなかったでしょうね・・・。


イオンOPEN後は、どうなってしまうのか・・・。

気になります・・・。



さて、冒頭にも建設途中の写真を載せましたが、

あと2枚あるので、そちらも載せておきます。



たかとのブログ



たかとのブログ




それでは、

「イオンモール新瑞橋」のリンクを貼ります。

是非、ご覧ください。


▽ここから▽


◎イオンモール新瑞橋オープンのお知らせ◎
http://aratamabashi.aeonmall.com/images/aratamabashi.pdf


◎イオンモール新瑞橋HP◎
http://aratamabashi.aeonmall.com/index.html


△ここまで△



最後の交通案内です。


イオンモール新瑞橋へは公共交通機関が便利です。


地下鉄桜通線・名城線「新瑞橋」駅から南へ徒歩3分

名鉄名古屋本線「呼続」駅から東へ徒歩3分


などとなっています。



車での来店の際には、付近での渋滞が予想されますので、

十分に注意してください。



それでは、是非行ってみて下さい♪

ペタしてね


◎たかと◎