みなさん、こんばんは!

本日6回目の更新です。


ついに!

生茶パンダ先生の名古屋でのイベントが終わりましたね。


たかとのブログ-生茶パンダ先生


今日は、

この生茶パンダ先生をゲットできたおかげで、

とってもいい一日でした♪

本当にありがとうございました!



また、キリンさんには、

このような

”自販機からぬいぐるみが入った

ペットボトルが出てくる!”


というユニークなイベントを、

もっとたくさんやってほしいです♪



期待しています♪

今回のイベントは本当によかったと思います!

それに、


”待ち時間が長いのでは?”

と内心、冷や冷やしていましたが、

「整理券方式」

という画期的な方法でイベントが行われたため、

ずっと長い列に並ぶことなく、

イベントに参加できた!

というのは大きいと思います。



実際、僕は、

朝9時に整理券を受け取り、

11時に引き換えだったので、

2時間も時間があったのですが、

その間、

近くのイオン熱田SCに行って、

時間を有効に使うことができました♪


これがもし、

整理券方式ではなく、

ずっと並んでいなければいけなかったら、

2時間もずっと立って待っていることになっていたので、

本当に助かりました♪


結果、

整理券方式だったため、

整理券番号が呼ばれてから、

2,3分としないうちに、

自販機にたどりつき、

そのまますぐに

生茶パンダ先生をゲットすることができました♪


ほかの会場でもそうだったと思いますが、


名古屋・アスナル金山会場では、

このような素晴らしい運営がされていて、

感銘を受けました♪



本当に、

無事に生茶パンダ先生をゲットすることができ、


大変うれしいです!



キリンの関係者さま、

本当にありがとうございました!



そして最後に、

僕のブログにコメントで、

情報をくださった皆さん、ありがとうございました!

心よりお礼申し上げます♪



また、このようなイベントがあれば、

ぜひぜひ参加してみたいと思います!


それでは最後に、

生茶パンダ先生と一緒にお別れしたいと思います。

ありがとうございました!



たかとのブログ-生茶パンダ先生!


なのちゃ!!(笑)

生茶パンダ先生イベント編(完)