たかとのブログ-生茶パンダ先生!


みなさん、こんにちは!

本日5回目の更新です♪


ついに!

完結編です♪


上のお写真は、

生茶パンダ先生です!



今日はアスナル金山・明日なる!広場で行われた、

生茶パンダ先生のイベントに行ってきました!


やっと今日は行けましたよ~。

このブログに、生茶パンダ先生のイベントに行きます!

って書いたら、

たくさんの方々からコメントを頂きまして、

ありがとうございました!

そして、


そのコメントの中に、

朝11時スタートなんですが、

朝9時にはもう整理券を配っていた

という情報を頂きまして、

そのおかげで、

早い順番の整理券を取ることができました!

ありがとうございました♪


ということで、

見事、

生茶パンダ先生をゲットすることができました!



たかとのブログ-生茶パンダ先生


わぁ~い!!(笑)

ゲットできてよかった~♪

本当に情報をくださった方々、

ありがとうございました♪


結局今日はですね、

朝9時30分にアスナル金山に到着しましたら、

すでに整理券を配っていまして、

整理券をゲット♪


これも、情報をくださった方のおかげです!


整理券番号は261番でした!



時間は11時~だと聞いていたので、

それまで、近くにある

イオン熱田SCに行って暇をつぶし、


たかとのブログ-ミスド


イオン熱田SCだけのクーポンで、

ミスドが全品100円だったので、

チョコファッションと、

シェイキーポップを買いました。



たかとのブログ-シェイキー・ポップ


そして、イオンでは、

”電子マネーWAONに12000円チャージすると、

1200円分返ってくる”

というキャンペーンに参加してきました!


そして、その後、

11時になったので

アスナル金山に戻り、

見事、

生茶パンダ先生をゲットしました!


たかとのブログ-生茶パンダ先生


袋はこんな感じです♪


たかとのブログ-生茶パンダ先生


そして瓶に入った生茶パンダ先生!


たかとのブログ-生茶パンダ先生


それでは今から、

生茶パンダ先生を瓶から出したいと思います!(笑)



まずは瓶に入った生茶パンダ先生♪


たかとのブログ-生茶パンダ先生


ふたを取ります。


たかとのブログ-生茶パンダ先生


頭を持って、引っこ抜きます(笑)


たかとのブログ-生茶パンダ先生


顔が出ました~。

なんか愛くるしい!!(笑)


たかとのブログ-生茶パンダ先生


頭が出ました~。

もうちょっとです!


たかとのブログ-生茶パンダ先生


見事、

生茶パンダ先生が瓶から出てきました!

結局、3匹ゲットできました♪

上から3匹を撮ると、

こんな感じ♪


たかとのブログ-生茶パンダ先生


やっぱりかわいいですよね~♬

ゲットできてよかったです!

でも、ホントに自販機から出てきました~(笑)


それでは最後に、

このブログにコメントで

情報をお寄せくださったみなさん、


ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします♪