「第11回PIKAGOカフェ」レポート | PIKAGOレター

PIKAGOレター

秋田で活動している「秋田囲碁普及プロジェクトPIKAGO」の公式ブログです。
PIKAGOのイベント情報やレポート、時々代表の日記などを発信しています。

本日は「第11回PIKAGOカフェ」でしたひらめき電球

会場はMelissa Tea Room様です。

 

今回は主に初級の方4名にご参加いただきました(^^)

←カフェの様子

 

内2名の方は、ずっと前に囲碁を覚えて、久しぶりにやりたいということで参加してくださったようです。

「PIKAGOカフェ」はブランクのある方も気軽に楽しめる場所(機会)をつくるというのも開催目的の1つなので、そういった方々にもどんどんご参加いただければと思いますキラキラキラキラ

 

主に9路盤の対局が多かったですが、13路盤での白熱した戦いもありましたにひひ

それと碁は全く関係ありませんが、今日はケーキセット注文率が高かったなぁ…(中の人も含めて。笑)

 

ということで本日のイベントも盛会で終了しましたキラキラ

参加者の皆様、そして会場を提供してくださっているMelissa Tea Room様、ありがとうございました!

 

次回は7月1日(土)の14:00~16:30で、会場は本日と同じですひらめき電球