メイコーファンサイトファンサイト参加中

今回はフィトブリーゼトライアルセットのモニターです♡

{BD7E7AEE-8FD5-4203-9F9A-D2E5602AAA94:01}

植物が芽吹くイキイキした生命力。
萌芽期は、植物のライフサイクルで最もパワフルで生命力あふれる時期。
フィトブリーゼはそんなパワフルな時期を迎える植物の芽に着目。
サイエンスとパワフルな自然の恵みが出会うナチュラル志向のエイジングケアシリーズです。
心地よいテクスチャー、植物由来エキスと精油の力でホリスティックにアプローチして肌と心をチューニング。
気になり始めたエイジングスキンにシンプルステップでみずみずしさと輝きを。

まずは、フィトブリーゼ ステムフォースブースター!導入美容液です!

{A0994A43-5F11-4FA7-B9E8-86972EA44294:01}

みずみずしい感触の美容液です。
角質を柔軟に整え、次の化粧品の美容成分を角質のすみずみに届けます。
トラブルを予防しながらキメが整った輝くお肌へ。

手のひらで包み込むようになじませます!

そして、その後に、フィトブリーゼステムエッセンスローションを使います!

{19071474-7EBE-431A-B45B-86D8E331F5C0:01}

美容液のような化粧水。
ハマメリス水がハリを与えて引き締め、なめらかな輝くお肌へ

この化粧水、本当に美容液みたいで、少しとろっとしていて、お肌にしっかりと馴染みます!

最後に、フィトブリーゼ ステムトリートメントクリームを使います!

{3798A403-D013-4D5C-9895-D8F9A31F7A16:01}

なめらかでやわらかなクリーム。
とろけるように肌に広がり、ふっくらとしたハリとツヤの輝く肌へ

こちらのクリーム、少し柔らかめのクリームで、なんといっても、いい香り

私は好みの香りだったので、クリームをつけながら、リラックス気分も味わうことができました!


そして、翌朝はお肌がしっとり、ふっくらとしていました!
ちょっと化粧のりもよかったような気がします


息子のためにもいつまでもきれいでいたいですね(笑)

5年後私は30オーバーになってます。
その時も変わらずいられたら、ありがたいですね


お肌もきれいになって、リラックス効果もある、化粧品、興味のある方は一度お試しあれ♡

株式会社メイコー化粧品


~5年後も変わらない肌へ フィトブリーゼ シリーズ~