美と健康のシャルレファンサイト参加中

今回はシャルレのあったか綿インナーのモニターです♡

{BBAB034D-1DD7-4655-B937-F359C5A036E4:01}

シャルレとは?

レディースインナーを主体とする衣料品および化粧品などの卸売の会社です。

結構ご存知の方も多いかな?

私も昔下着を使用していたことあります


今回はこちらのインナーのご紹介です!

{0AA4341E-BE14-4FEF-9E47-27A21A35655B:01}


天然素材の優しい肌触りと暖かさを実現
発熱する特殊な綿素材「吸湿発熱コットン」を使用し、肌側は薄起毛仕上げでさらに保温性アップしています。


早速きてみます!

{85E8D50D-79EB-49D8-9C28-E491D2041F7B:01}

綿100%なので、かなり気持ちいいです♡
さらに、私の体型にもぴったりフィット!(笑)

そして、1日あったかでした

まだまだ、寒い日が続いているので、このインナーは重宝します!

肌ざわりもすごくいいので、興味のある方はぜひお試しあれ♡