「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

今回初はきれいなコーヒーのモニターです♡

{A4CB4661-86B5-416C-8881-8FB16ECD4A10:01}


どうしてきれいなコーヒーなの??

輸入される生豆はとても汚れています。
原産地で脱穀するときに残った果肉のかすやホコリが細かく付着していて、これらを
一緒に焙煎すると雑味のもとになります。
そこで、オアシス珈琲では、焙煎前に汚れを洗浄することで、コーヒー本来の味を楽しんでもらおうと考えました!

豆本来の味や香りは落とさず短時間で表面の汚れだけ落とすのがオアシス流です!

では、早速のんでみます!
{F5015974-7D6B-489C-9D10-4C2DCF0BFCC9:01}

カップにさして、お湯を3~4回にわけて注ぎます。

ドリップコーヒーって、作ってる時が本当にいい香りで待ち遠しいですよね♡

部屋中にいい香りが漂います。

主人と一緒にのんだのですがどちらも、とても飲みやすく美味しかったです!

{529BAB66-B095-4142-B82E-83C788A5506E:01}

カップインコーヒーも試してみました!

ティーバッグのようになっていて、簡単にドリップコーヒーが楽しめます!

{CA2AC04C-7142-4C7E-BC6B-6D721B2A055D:01}

網目の部分にお湯を注いで、ゆらゆらと好みの濃さになるまで揺らします。


こちらもとても美味しく飲みやすかったです!
確かにコーヒーの苦手な方でも飲みやすいかなと思いました*\(^o^)/*


飲みやすくて、美味しいきれいなコーヒー
、苦手な方にも飲みやすくなっているので興味のある方は一度お試しあれ♡