テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
今回はテーブルマークの冷凍食品のモニターです♡

{CF379FE0-96BA-45FD-A816-C70B326ED517:01}



結構お弁当とかでお世話になってる冷凍食品!

今回は自然解凍と、レンジ調理とそれぞれ試してみます!

若鶏ささみの梅しそ揚げ

まずはチンして食べます!

{3A516030-19C5-479D-A76F-A6991D912EE8:01}

梅がほんのり香ってとっても美味しい
たまに、パパのお弁当に買って、あまったら私もお昼にたべたりしてたんだけど、安定の美味しさです(笑)
やっぱりうめとしその組み合わせは絶妙ですね!

こちらは自然解凍!
{21270570-F215-445F-BD19-8422F80C674B:01}

チンしたときと全然変わらなくてびっくり!!
味も全然変わりません!
なので、お弁当には、本当にぴったりだと思います!

サクうまっ!牛肉コロッケ

こちらもまずはチンして!

{A5B42F58-7F9A-4BA1-A902-23DB1A5043EB:01}

柔らかくてほろほろと、なります!

じゃがいもが甘くて美味しい
ソースがなくても、十分楽しめる味付けです!

次は自然解凍!
{975C949F-267E-4138-A7A1-0C635CC53335:01}

チンした時に比べると形もしっかりしています。

食べやすさでいうと、自然解凍の方がおすすめなので、お弁当にぴったりかな!

味はチンした時の方がじゃがいもが甘く感じたので、私はチンして食べる方が好きでした



中華ミニ春巻き

こちらもまずはチンして!

{DE50EB53-D310-4DCE-87B7-86776F5B191D:01}


味は結構濃いめです!
やっぱりお弁当に入れる時は少し味が濃いほうがいいですもんね!
ただ、チンしてたべると、少し皮のベタっと感があって二つに割るのが大変でした(>_<)


こちらが自然解凍!

{ECFD4963-B6C6-464D-B4AC-991E65D513F4:01}

自然解凍の方が、春巻きのパリっと感があって、食べ応えがありました!

なので、私は自然解凍が好きでした*\(^o^)/*

ただ、サイズが少し大きめなのでお弁当に入れる時はチンして、二つにしてからいれないとなかなかはいりません。


あじの竜田揚げあまからたれ

{0CFC60DB-E2A6-4C7B-9A10-991D04E702CB:01}

こちらはチンしていただきます!
あじがふわふわで美味しかったです!
そして、味もしっかり濃いめでご飯のおかずにぴったりでした!

冷凍食品っていうと、お弁当のイメージが強いですが、これなら普通に朝食とか忙しい朝にさっとだせていいかもしれないと思いました!




そして、若鶏のささみ梅しそ揚げ、サクうまっ!牛肉コロッケ、中華ミニ春巻きの3つはパパにも協力してもらい、お弁当にそのままいれさせてもらいました!

その中でも、牛肉コロッケが絶品だったようで、ぜひ次回からもいれてほしいと言われました

ソースがなくてもおいしくいただけるとのことでした!

喜んでもらえて私も嬉しかったです*\(^o^)/*





忙しい朝の主婦の味方、テーブルマークの冷凍食品、興味のある方は一度お試しあれ♡