肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

今回は畑からお届けする国産オーガニックコスメ、ラーネオナチュラル ヒーリングスキンケア5点セットのモニターです♡

{1EE6E8F7-3BA8-47DF-80A7-E730721698C4:01}

農薬を使用せずに有機肥料栽培の富山へちま水、有機栽培の沖縄月桃など、古くからスキンケアに使われているハーブ、和漢植物の持つ自然の恵み成分をバランスよく配合。
合成界面活性剤、合成防腐剤、合成香料など一切無添加。
お肌が本来持っている力に働きかけ、健やかに保つスキンケアです。


モイストクレンジングオイル メーク落とし

{68136F3E-FCD4-47D8-9269-AFB587D45B20:01}

100%ナチュラルなのにしっかりメークを浮かし、水で洗い流すタイプの簡単クレンジングオイル。
お肌に負担をかけず、本来の潤いを残します。

まず、香りが柑橘系のいい香りです♡

そして、しっかりとメイクも落ちるのに全然つっぱらなくて、すごく使い心地がいいです!


ヒーリングソープ一白桃 洗顔石鹸

{7BA73ECE-89ED-4E65-B505-71E76541CC00:01}



高純度に精製した馬油油脂を使用し、石鹸職人が一釜ずつ試食して作る石鹸。
敏感肌にも優しく潤いを保ちながら洗い上げます。

ネットにいれて泡立てます!

{6704BD32-84F7-46C9-AD99-70D11014B562:01}

きめ細やかな泡で、もちもちした泡です。

洗い上がりもさっぱりとして、しかももちもちのお肌になります!


ヒーリングローション 化粧水

{2C6198B0-25C3-406C-B21B-41A9BC665C3B:01}

水さえ一滴も加えていない100%ナチュラルローション。
さらっとした使い心地で肌のはり、潤いを保ちます。

{A84BFB5C-DD51-4587-B1B9-35E3A69D7A2E:01}

こちらも、さらっとしていますが、しっかりとお肌に浸透して潤いを保ちます。

ピュアエクストラクト一白桃 美容液

{CABFE7E8-D975-401A-B2CD-9B007E22AE25:01}


19種の和漢植物エキス配合の100%ナチュラルエッセンス。
肌のキメを整え、ターンオーバーをサポートします。
透明感のある肌へと導くエイジングケアに。

{6E374B9F-887D-409B-BA18-8AD9CE32495A:01}


こちらもさらっとしていますが、お肌に乗せるとすーっとなじんで、お肌が潤います!


モイスチャーライザー 保湿乳液

{062CC2B7-1EB5-437E-8189-A252395EF78E:01}


ミツロウで乳化した100%自然素材の乳液。
べたつかず、すっと伸びて水分と油分を補います。
内側からふっくらとハリのある肌が生まれる手助けをします。

{5F9C49BC-9622-44C9-A60B-019FA79A4FE6:01}

こちらも、すーっとのびて、お肌になじみます。

そして、翌日の朝、お肌の調子がかなりよかったです!
キメが整っているようなそんな感じでした!
やはり、自然に近いものは体にもいいんですね。


興味のある方は一度お試しあれ♡